

明日小田原の即売会に行く。

いってきまーす。
お近くの方は宜しくお願いします:)

http://tandess.blog121.fc2.com/blog-entry-1249.html

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

180,000アクセス達成しました!

サイトアクセスが180,000達成しました!
2007年の今頃に始まってもう6年が経ちました。
始めたときはまだ20歳にもなっていなかったのになぁ…ハヤイナー。

開設当初から足を運んで下さる方も、もしかするといらっしゃるかもしれません。
6年間、僕の活動に目を向けてくださって本当に感謝しています。
つい最近知って、なんとなく見ています、という方もこれから宜しくお願いします。

http://www.tandess.com/music/

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

男性Vo.ロック「臆病デカラビア」ワンコーラス音楽素材として配信

先日発売しました、新作アルバム「Lapse from Virtue」の収録曲「臆病デカラビア」を一部音楽素材として公開しました。

個人的に、アルバムで1番気に入ってる曲なので、ぜひ聴いてみてください。

http://www.tandess.com/music/material/material.html#decarabia

テーマ : 同人ゲーム
ジャンル : ゲーム

東京でBBQしてきた

bbq_d.jpg

東京でBBQしてきた。

前日の天気予報だと「日中雨!」という話だったので、
これはできないかもしれん…と思ったものの、12時頃から雨が止んでラッキーでした。
11時半ぐらいまでそこそこ雨が降ってて「あー…これは…ダメかもしれん…」と思いながら、
傘さしながら火を起こしてたww

前日にてるてる坊主を作っててヨカッタ。
tt.jpg



僕の思いつきの企画に毎度のこと参加してくれる方がいて、ありがたい限りだなぁって思います。
また、初めてお会いする方も居て、実際にお会いすることができて良かったです。
twitterとかでのやりとりも便利なんですが、こうやって実際にあってワイワイしながら
くだらない話や創作関係の話ができるって楽しいです。


前々日から準備した甲斐があります。
肉のハナマサ(近所の肉専門スーパー)ありがとう! カスミ(近所のスーパー)ありがとう!!



明日も頑張ろう。:)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

小田原の同人イベント「本屋」に出る予定

こんにちは。Trial & Errorの阪神です。
9月からの参加予定イベントについてご案内します。


9月1日(日)神奈川小田原市の小田原市民会館にて開催される「本屋」というイベントに参加します。
「本屋」っていうのだから、やっぱり薄い本じゃないとダメなのかなぁ…と思って、主催の方に問い合わせてみたところ、「薄い本じゃなくてもオッケー!」という話だったので、心置きなく参加できます。


大きな地図で見る

頒布物は以下の通り。
a wandering minstrel
ゆとりアドベンチャー
花夢の街
Trial & Error Vocal mini Album Vol.1
Darkness and girls(新作)
Lapse from Virtue(新作)



即売会って地域によって本当に違うんですよね。小田原はどんな感じなんでしょうか。
車で行っても、新幹線で行ってもほぼ同じ料金なので新幹線でいきまーす。


イベント公式サイト
http://honya-network.com/honya/index.html

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏コミC84お疲れ様でした。:)

東京ビッグサイト

遅くなりましたが、夏コミC84に参加された皆さん、お疲れ様でした!
非常に暑い中、当スペースに足を運んでくださった皆さんありがとうございました!

続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

明日は宜しくお願いします!!

コミケ2日目に参加したみなさんお疲れ様でした!

いよいよ、明日が3日目です!
平日なので、1日目、2日目よりも人が少なそうな感じがしますが、
たくさんの方が来てくださることを期待してGASARAくんとお待ちしております。:)

場所は東京ビッグサイト、西け-34aです!

夏コミ

頒布物は以下の通り。
a wandering minstrel
ゆとりアドベンチャー
花夢の街
Trial & Error Vocal mini Album Vol.1
Darkness and girls(新作)
Lapse from Virtue(新作)



よろしくおねがいしまーす!:)

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コミケ1日目お疲れ様です。

コミケ1日目に参加されたサークル、一般参加の方お疲れ様でした。
僕はこの天候もあるので、自分がサークル参加する3日目だけ参加しようと思っています。

スペースには僕とGASARAくんがいます。
毎回僕のこんなくだらないことに「ネタになるからいいよ」と躊躇なく来てくれる彼には、感謝の言葉しかないです。
そんな、なだぎ武・ドランク鈴木似の我々(どっちも芸人じゃねーか!www)は3日目西エリアけ-34aにて2人でどうでもいいことに爆笑しながらお待ちしております!
ぜひぜひ、足を運んできてください。:)

メールやtwitterなどでご連絡頂いたことのある方のお名前は大体覚えています。
夏コミ

頒布物は以下の通り。
a wandering minstrel
ゆとりアドベンチャー
花夢の街
Trial & Error Vocal mini Album Vol.1
Darkness and girls(新作)
Lapse from Virtue(新作)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

トップ画像をコミケ参加告知に切り替えました。

夏コミ

サイトのトップ画像をコミケ参加告知に替えました。
現在、会場の設営が行われているようですが、室温が38℃あるそうです。
会場へ足を運んで下さる方は、十分注意してご参加ください。

http://www.tandess.com/music/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

新作アルバム「Lapse from Virtue」の予約購入を受付開始しました

lapse_jacket2.jpg

新作アルバム「Lapse from Virtue」の予約受付を開始しました。
8月12日(月)のコミックマーケットにて、スペース「西け-34a」で頒布しますが、
当日イベントに来られない、そもそも行く予定は無い! という方で、事前に購入したいという方は、
ぜひご利用ください。


予約購入は特設ページから行えます

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏コミ3日目西け-34a

COMIC CITY SPARK 7
Trial & Errorは、8月12日(月)に東京ビッグサイトにて開催される「コミックマーケット84」に参加します。
お近くの方はどうぞ宜しくお願いします!
僕のいる場所は西け-34aです。

ちなみに入場料は無料です。
が! ネズミの国と同じかそれ以上に混みますので十分気を引き締めて参加してください。


当日、頒布する作品は、
・a wandering minstrel
・ゆとりアドベンチャー
・花夢の街
・Trial & Error Vocal mini Album Vol.1
・Darkness and girls(新作)
・Lapse from Virtue(新作)

となっています!

新作の情報はこちらをご覧になってください!


lapse_jacket2.jpg
Lapse from Virtue





darkness_cd.jpg

darkness_cd2.jpg

Darkness and girls

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

夏コミ新作アルバム「Lapse from Virtue」のパッケージができたよー

lapse_jacket.jpg

夏コミ新作アルバム「Lapse from Virtue」のジャケットが届きました。
写真を見てえっ? って思う人もいると思いますが、毎回こんな感じでつくってます。:)
定規とカッター使って切るんですね。


印刷業者さんに発注するときのプランでCDジャケットのプランってあるんだけれどね。
あれは、高くて今のところ手を出せないの。X(
かなりコストダウンをはかるとなると、現状のこんな感じで手作業の部分が出てくるんですね。

これを組み立てると…
lapse_jacket2.jpg

じゃーん!

出来上がり!
リリースまで、あと9日!
ぜひぜひ、お手にとってみてください。

テーマ : 邦楽
ジャンル : 音楽

プロフィール

阪神 総一

Author:阪神 総一
作編曲家/ミキシング/マスタリングエンジニア。
アニメ/ゲームのOP/ED/主題歌を主に製作しております。
楽曲製作/ミックスのご依頼はこちらから。
Trial & Error

ブログ内検索
フリーエリア
人気記事
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
アクセス
月別アーカイブ

2037年 11月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【4件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【8件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【71件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【21件】
2013年 08月 【12件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【38件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【34件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【9件】
2012年 10月 【22件】
2012年 09月 【18件】
2012年 08月 【14件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【15件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【24件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【7件】
2010年 06月 【2件】
2010年 04月 【4件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【4件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【2件】
2008年 03月 【5件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【13件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【1件】

Facebook
RSSフィード
RSSリーダーで購読する
リンク
