

【仮曲#10歌詞募集】エントリーNo.5:月桂樹の冠(コロナ・ディ・アローロ)

仮曲#10 歌詞募集

本企画では、以下の楽曲にあてる詞を募集しています。
ちょっとでも、興味を持って頂けましたらご参加ください。詳細は上のバナーをクリック。
【 デモ音源 】



------------------------------------------------
   
        月桂樹の冠(コロナ・ディ・アローロ)
    



黄天に描かれる
遠い旅の軌跡
追い求めても逃げていく
遥か遠く

百万もの
傷は過去の栄光
夢見つつ 尽き果てた友
この胸に

ふと 過(よ)ぎる
ひとりの夜
あの日見えた星空

コロナ・ディ・アローロ
人は誰も皆
祝福受けし者

コロナ・ディ・アローロ
ひとりひとりが
自分自身の王

守り抜いた 誇り
その手に握りしめて
立ち上がる 今
誰(た)が為に








”何にも囚われず”
”誰よりも自由に”
望みとは裏腹に 只
今を生きる

冷たく聳(そび)ゆ
黒い影を前に
怖気づき 後じさる
それでも進み

辿り着いた 
その場所に
星の光見えなくとも

コロナ・ディ・アローロ
人は誰も皆
自分だけのもの

コロナ・ディ・アローロ
ひとりひとりに
生き様がある

手を伸ばして 掴んだ
その光 手にし
立ち上がれ 今
己の為








人は微笑む 時に優しく
それこそが 人を育て 
独りきりの道 行く力

コロナ・ディ・アローロ
人は誰も皆
祝福受けし者

コロナ・ディ・アローロ
ひとりひとりが
自分自身の王

守り抜いた 誇り
その手に握りしめて
立ち上がる 今
己の為










------------------------------------------------
この詞が楽曲と合ってる! 詞がいいな! と思いましたら、コメントや拍手をして下さると応募して下さった方の励みになります。ぜひ、ご協力ください。
また、この企画についてのコメントは、twitterでハッシュタグ"#仮曲10"をつけて頂けますと幸いです。

この企画では、採用する作詞者の選出を〆切の02/11以降に行われる訪問者と対象とした投票にて決定します。
こちらもご参加頂けると幸いです。

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

【仮曲#10歌詞募集】エントリーNo.4:Judgment Key

仮曲#10 歌詞募集

本企画では、以下の楽曲にあてる詞を募集しています。
ちょっとでも、興味を持って頂けましたらご参加ください。詳細は上のバナーをクリック。
【 デモ音源 】



------------------------------------------------
Judgment Key


暗く深い森の 古びた屋敷には
黒髪の少女が あなたを待っている

邂逅果たすは 『鍵』を持つ者だけ
強い願いと祈りを持つ者だけよ

新しき使い手 あなたの望みを言って!

願い、祈りなさい 
譲れないものを抱き続けるため
誓い、掴みなさい
嘆くだけならば 誰にでも出来る

ふるいなさい この剣(つるぎ)を
嗤う者へ
その正義を示して


あなたは優しくて 恨まないと言う
でも見たの 墓標を睨むあなた
その瞳(め)

突然消えた家族のぬくもりは
金貨を奪う愚かな男たちのせい

今 『鍵』を使って
あなたの正義は 私(ここ)!

さあ、戦いなさい
目を逸らすことが出来ないのならば
さあ、ふるいなさい
この剣(つるぎ)を今 奪う者たちへ

その正義を 誰も責められやしないわ
……あなたが今 壊れても……



きっとこの世に神さまはもういないのね
でなければ 私が目覚めることはないの



願い、祈りなさい
赤き血の雫 私に捧げて
掴み、ふるいなさい
神に願っても叶わないのなら


望み果たし
私に「誰?」と問いかける
あなたをほら
……捕まえた!
------------------------------------------------
この詞が楽曲と合ってる! 詞がいいな! と思いましたら、コメントや拍手をして下さると応募して下さった方の励みになります。ぜひ、ご協力ください。
また、この企画についてのコメントは、twitterでハッシュタグ"#仮曲10"をつけて頂けますと幸いです。

この企画では、採用する作詞者の選出を〆切の02/11以降に行われる訪問者と対象とした投票にて決定します。
こちらもご参加頂けると幸いです。

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

【仮曲#10歌詞募集】エントリーNo.3:私の中の怪物

仮曲#10 歌詞募集

本企画では、以下の楽曲にあてる詞を募集しています。
ちょっとでも、興味を持って頂けましたらご参加ください。詳細は上のバナーをクリック。
【 デモ音源 】



------------------------------------------------
私の中の怪物

霧に煙る街は虚飾の残像に
醜いものを押し隠し微笑んでる
本当は誰も無害な顔をして
心の中の怪物が嘲笑ってる

奪われた言葉が
この魂引き裂く

急き込む感情 身を任せたなら
壊されるだけで
制御できぬほど軋む魂は
ここで終わらせよう
さあ願うまま その引き金に手をかけろ
どんな悪意も貫いて


真っ暗闇の中 眼を覚ましたのは
熱にほてった息を吐く殺意の影
誰かのためとそんな嘘つくたび
私の中の怪物が爪を立てる

壊された感情が
この右腕に絡む

凍てつく衝動 裁けぬ罪さえ
逃れられぬように
間に合わせのまま揮う正義感は
ここから消し去ろう
今望むなら ただ私を殺せばいい
そして全てを打ち壊せ


ただ幸せに生き残るため
そのために
笑えないって傷つけ合って
迷わぬように

急き込む感情 身を任せたなら
壊されるだけで
制御できぬほど軋む魂は
ここで終わらせよう
さあ願うまま その引き金に手をかけろ
どんな正義も撃ち殺せ
------------------------------------------------
この詞が楽曲と合ってる! 詞がいいな! と思いましたら、コメントや拍手をして下さると応募して下さった方の励みになります。ぜひ、ご協力ください。
また、この企画についてのコメントは、twitterでハッシュタグ"#仮曲10"をつけて頂けますと幸いです。

この企画では、採用する作詞者の選出を〆切の02/11以降に行われる訪問者と対象とした投票にて決定します。
こちらもご参加頂けると幸いです。

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

【仮曲#10歌詞募集】エントリーNo.2:いつまでも

仮曲#09 歌詞募集

本企画では、以下の楽曲にあてる詞を募集しています。
ちょっとでも、興味を持って頂けましたらご参加ください。詳細は上のバナーをクリック。
【 デモ音源 】



------------------------------------------------
いつまでも


つまらない世界だと思っていたよ
あなたに出会うまでは…

なにもないなにも感じない
そういう日常が過ぎていった。
気づいた時にはいつも1人だった
毎朝、孤独と絶望感にあふれていた

そんな私を見てあなたは笑った
「楽しく生きるのも悪くないよ」
気まぐれの言葉でも私には
光そのものだったんだよ

あなたはあなたでいて
ただいつも笑ったり泣いたり頑張る
そんなあなたに私は救われたから
心のままに生きるあなたがいい

夢を持たない私
でもあなたには夢があって
ひたすら追い続けていたね
そんなあなたをずっと見ていたよ

失敗しても立ち止まらず
まっすぐ進んいた
そんなあなたをずっと見ていたかった
ごめんね
でも楽しく生きるのも悪くなかったよ

あなたはあなたでいて
こけてもすぐ立って走ってその繰り返し
無理だとわかっていても進むあなた
心のままに生きるあなたがいい

あなたの目の前に立つのはもう無理だけど
あなたがどこへ行ったって
すぐ見つけることはできる
だって空はどこまでも続いてるんだから
だからずっと見守っているよ
------------------------------------------------
この詞が楽曲と合ってる! 詞がいいな! と思いましたら、コメントや拍手をして下さると応募して下さった方の励みになります。ぜひ、ご協力ください。
また、この企画についてのコメントは、twitterでハッシュタグ"#仮曲10"をつけて頂けますと幸いです。

この企画では、採用する作詞者の選出を〆切の02/11以降に行われる訪問者と対象とした投票にて決定します。
こちらもご参加頂けると幸いです。

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

異界怪異録【冥】 ED曲担当しました


もう1年近く前になってしまうのですが、「異界怪異録【冥】」というRPGのOP・ED曲を担当しました。
舞台は現代日本で、多少のホラー要素もありのRPGです。また主人公は男女から一人を選択し、物語を進ませていきます。

今回は、ED曲の紹介です。
僕が作曲・ミックスを、kikyowがボーカルを担当しています。
普段曲を作る時って、曲を先に作って、歌詞は後で付ける「曲先」のタイプで制作をしています。
大体の音楽制作でも9割型こっちのパターンが多いです。
今回ご依頼は、歌詞が先にあって、それに曲を付ける「詞先」のタイプで制作しました。
歌詞をどうブロック分けして、演奏するか。
曲先にはない、詞先の難しさです。


フリーゲームですので、以下のサイトからダウンロードすると、すぐにプレーできます。
【 オフィシャルサイト 】
http://tenhika2second.web.fc2.com

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

【仮曲#10歌詞募集】エントリーNo.1:World Memory

仮曲#09 歌詞募集

本企画では、以下の楽曲にあてる詞を募集しています。
ちょっとでも、興味を持って頂けましたらご参加ください。詳細は上のバナーをクリック。
【 デモ音源 】



------------------------------------------------
World Memory


ボクの瞳(め)に映った 仄暗い街並み
ボクの心と共にあろうとしてる
記憶に残した 奇跡のカケラを
取り戻すためにボクは生きてる

カラッポみたいこの空
月にさよなら キミはいない

星の降る夜に ボクは舞い降りて
光を埋める
闇の静けさも 街の寂しさも
ずっと一緒に

ボクだけの夢
この胸に抱きしめたい
キミが笑う この場所で


誰もいない空から 見下ろしたのは
ここにボクの望むものがないから
ただひたすら 古い地球儀を
眺めてはキミのことを想ってる

がらんどうだった この恋
両手の花 咲き誇る

先を照らしても 未来霞んでも
約束を告げる
キミがいない夜 ボクは独りきり
明日は遠く

あの時のキミ
この胸で泣いていたね
月がみてる この墓地(ばしょ)で


希望をなくして
暗い街中 歪んでも
終わらないって 終わりたいって
とボクは祈る

空に浮かんでいた 清く赤い月
世界を照らす
キミはいなくても 未来続いてる
永遠の終わり

キミだけの夢
このボクが叶えようか?
キミが望むあの世界で
------------------------------------------------
この詞が楽曲と合ってる! 詞がいいな! と思いましたら、コメントや拍手をして下さると応募して下さった方の励みになります。ぜひ、ご協力ください。
また、この企画についてのコメントは、twitterでハッシュタグ"#仮曲10"をつけて頂けますと幸いです。

この企画では、採用する作詞者の選出を〆切の02/11以降に行われる訪問者と対象とした投票にて決定します。
こちらもご参加頂けると幸いです。

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.25

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.24

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.23

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.22

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.21

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.20

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.19

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.18

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.17

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.16

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.15

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.14

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.13

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.12

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.11

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.10

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

コミックマーケット83 3日目 レポート

東京ビッグサイト

コミックマーケット83 3日目。僕はこの日サークル参加として参加しました。
いやぁ~、まさか自分がコミックマーケットに足を運ぶ日が来るとは思っていなかったですよ。
しかも、サークル参加で!!
中学3年生の頃を思い出すなぁ…。
文集を作るということで、いろんなものを書くじゃないですか。
で、大体学生の書く文集なんて、オリコンじゃないですか。「●●●ランキング」みたいな。
いいお父さんになりそうなランキング。とかね。
大体、そういうのに上位に入っちゃうやつっていうのは、
女の子から「えーっ!? うそー! 彼女いそうなのに~」って言われるのと似たパターンですよ。
で、その文集のネタをみんなで書いている時に、こんな質問があったの。

「隣の人に入れ替わったら、何をしたい?」

隣の人。つまり異性になるわけだね。
僕が中学生活最後に隣になった子は、かなーりGEEKな子でして。
絵がかなり上手いんだけど、描く絵を見てなんとなーく、「こいつはテニ●の王子様とか好きだろ!!」
って悟ったね。
いろいろ聞いてみると、もうその子はコミックマーケットに行っていると!
中3で!? 早くね!?

ということで、「隣の人に入れ替わったら、何をしたい?」か。
もちろん、 コミケに行く って書きましたよ。
隣の人に入れ替わらなくても、来ちゃいました!

--

いや、こんな大事な日なのに、デジカメの電池を持ってくるの忘れちゃって。
デジカメは持ってきたんですよ! デジカメの電池を忘れちゃったんですよ!!

続きを読む

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

友だちが化粧品屋を始めたんだって…ざわ…

この話はCOMICぷらねっと神奈川28のイベント後のお話です。
COMICぷらねっと神奈川28のお話はこちらからどうぞ。


kawasaki_sangyou2.jpg

イベントが終わって、会場を出たのが15:30頃。
この後に僕とGASARAくんは行く所があった。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

コミックマーケット83 2日目 レポート

僕はサークル参加が3日目だったのですが、ちょっとお会いする方が居たので重い腰を上げて2日目に一般参加しました。
あまりコミックマーケットのそれぞれの日程とカテゴリの割り当てについて知らないのですが、2日目は女性向けとかジャンプ系とか東方? なのかな。

やっぱ、凄いね。東方ジャンルは。
たまたまそのエリアに迷い込んじゃったんだけど、前に進まねー進まねぇ!
更に東方に助兵衛なカテゴリをフュージョンさせると、無双だね!! 列なしてらぁ。
そこを抜けだして、次にたどり着いたのは…これは…任天堂のカテゴリ?
たまたま、歩いてて、気づいたらスターフォックスの薄い本を買ってるのね。俺。

続きを読む

テーマ : 雑記
ジャンル : サブカル

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.9

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.8

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

COMICぷらねっと神奈川 28 レポート

もう2週間前の話だね。もう毎週イベントに参加してレポート書くのがホント大変ですね。

去年の12月24日(月)に、神奈川県川崎市の川崎市産業振興会館で開催された、COMICぷらねっと神奈川28に参加しました。
川崎市産業振興会館


今回は、スペシャルゲストでGASARAくんが来ましたよ~。
あいつと一緒に行くと、即売会参加しに行ってるのか、ただ会場を借りて4時間だべりに来てるのかよく分からない。
しかも、彼は空気を読みませんからね。というか、読む所が人と幾分ズレてる。
まー、人が集中しているところに、要らないこと言うわ、それ言って楽しくなるの? っていうこと言うわで。
そういうやつですけど、150km以上離れたところから、青春18切符で来てくれてるの!!
何時の電車に乗ったって言ったかな…6時だったか5時半だったか…。
神の領域だよ!!

kawasaki_sangyou2.jpg
建物の中に入ってエレベーターで上がって会場到着。

続きを読む

テーマ : イベント
ジャンル : サブカル

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.7

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

【ボーカル/歌い手募集】 向日葵のエチュード/エントリーNo.6

現在、オリジナル曲【向日葵のエチュード】のボーカル/歌い手募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく("#向日葵のエチュード"とハッシュタグを付けてくださいますと尚ありがたいです)、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

プロフィール

阪神 総一

Author:阪神 総一
作編曲家/ミキシング/マスタリングエンジニア。
アニメ/ゲームのOP/ED/主題歌を主に製作しております。
楽曲製作/ミックスのご依頼はこちらから。
Trial & Error

ブログ内検索
フリーエリア
人気記事
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
アクセス
月別アーカイブ

2037年 11月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【4件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【8件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【71件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【21件】
2013年 08月 【12件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【38件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【34件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【9件】
2012年 10月 【22件】
2012年 09月 【18件】
2012年 08月 【14件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【15件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【24件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【7件】
2010年 06月 【2件】
2010年 04月 【4件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【4件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【2件】
2008年 03月 【5件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【13件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【1件】

Facebook
RSSフィード
RSSリーダーで購読する
リンク
