

【仮曲#01歌詞募集】エントリーNo.3:思ひ出桜/ガネード

仮曲#01 歌詞募集

本企画では、以下の楽曲にあてる詞を募集しています。
ちょっとでも、興味を持って頂けましたらご参加ください。
♪募集曲


------------------------------------------------
思ひ出桜 作詞:ガネード

歩き始めても また 疲れ始めてる

ふとキミを見たんだ


キミがいるだけで ほら 力湧いてくる

また歩きだす


夜桜の木の下で 目と目が合った瞬間

桜餅食べている キミがそこにいた



夏と秋と冬 また 春が訪れて

花が咲き始める


気持ち温かい でも 心揺らいでる

日々の出会いに


不意の衝撃 別れの春 親の事情で 離れ離れ

涙溢れて 何も言えず あの場所へ 逃げていた


約束を交わしあう もう一度見る桜を

二人とも見つめあう 桜の下で



春が来て衣替え もう一度だけ会いたい

夜桜にキミがいる 駆け出した時


花びら ひらり
------------------------------------------------


この詞が楽曲と合ってる! 詞がいいな! と思いましたら、コメントや拍手をして下さると応募して下さった方の励みになります。ぜひ、ご協力ください。
また、この企画では、採用する作詞者の選出を〆切の04/30以降に行われる訪問者と対象とした投票にて決定します。
こちらもご参加頂けると幸いです。

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

【仮曲#01歌詞募集】エントリーNo.2:背景はバラ色に♪/前川玲子

仮曲#01 歌詞募集

本企画では、以下の楽曲にあてる詞を募集しています。
ちょっとでも、興味を持って頂けましたらご参加ください。
♪募集曲


------------------------------------------------
背景はバラ色に♪ 作詞:前川玲子
                       

ゆれておちて or so
想い違いの  or so 恋は果てない
だから時に  over so
愛されること over so 優先して

背景はバラ色に♪ ブルーな気分で染まるより
背景はバラ色に♪ たそがれまで待てないから

さゆりさらり or so
涙らしき   or so  似合わないから
だから時に  over so
こころの音を over so うたかたにして

ふりかえるのは得意じゃないから
過去の時間なんて要らないよ
先の未来はそう遠くないから
向き合う正面流れのままに

背景はバラ色に♪ 君と僕との真ん中で
背景はバラ色に♪ lala smile for with happiness

背景はバラ色に♪ 君と僕との意識で
背景はバラ色に♪ lala smile for with happiness

  lala smile for with happiness
------------------------------------------------


この詞が楽曲と合ってる! 詞がいいな! と思いましたら、コメントや拍手をして下さると応募して下さった方の励みになります。ぜひ、ご協力ください。
また、この企画では、採用する作詞者の選出を〆切の04/30以降に行われる訪問者と対象とした投票にて決定します。
こちらもご参加頂けると幸いです。

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

【仮曲#01歌詞募集】エントリーNo.1:思い出は影/take

仮曲#01 歌詞募集

本企画では、以下の楽曲にあてる詞を募集しています。
ちょっとでも、興味を持って頂けましたらご参加ください。
♪募集曲


------------------------------------------------
思い出は影 作詞:take

いつまでもそっと一人で歩いたって悲しみは消えない
いつまでもずっと足跡を見ていたって涙は落ちる

君の影追い続け 手にした物は何も無い
すり抜ける君の影 今はもういない

いつまでもそっと空を見上げたって思い出は消えない
いつまでもずっと下を俯いていたって涙は落ちる

君の面影 忘れたくて
僕の胸に閉じ込めていた
振り返っても後ろには足跡は一つだけ

君の事忘れない いつまでも忘れないよ
すり抜ける君の影 今はもういない

君の影追い続け 手にした物は何も無い
僕に影 彷徨った 君はもういない 今はもういない
------------------------------------------------
【作詞者リンク】
言葉のおとしもの

この詞が楽曲と合ってる! 詞がいいな! と思いましたら、コメントや拍手をして下さると応募して下さった方の励みになります。ぜひ、ご協力ください。
また、この企画では、採用する作詞者の選出を〆切の04/30以降に行われる訪問者と対象とした投票にて決定します。
こちらもご参加頂けると幸いです。

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

プロフィール

阪神 総一

Author:阪神 総一
作編曲家/ミキシング/マスタリングエンジニア。
アニメ/ゲームのOP/ED/主題歌を主に製作しております。
楽曲製作/ミックスのご依頼はこちらから。
Trial & Error

ブログ内検索
フリーエリア
人気記事
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
アクセス
月別アーカイブ

2037年 11月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【4件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【8件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【71件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【21件】
2013年 08月 【12件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【38件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【34件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【9件】
2012年 10月 【22件】
2012年 09月 【18件】
2012年 08月 【14件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【15件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【24件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【7件】
2010年 06月 【2件】
2010年 04月 【4件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【4件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【2件】
2008年 03月 【5件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【13件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【1件】

Facebook
RSSフィード
RSSリーダーで購読する
リンク
