

【キラキラ お願いボーカリスト / 歌い手募集】 / エントリーNo.8: yukihiko

現在、ボーカリスト / 歌い手 募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----



【リンク】
■人生コント日記・改■

ボーカリスト / 歌い手募集にあたって、単に応募者と僕だけの選出で終わらせる事はしません。
今回は、いつも当サイト・ブログへ訪問して下さる方による投票によって選出するボーカリストを決定したいと考えています。
この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。
(ただし、各記事で頂いた拍手は実際に選出する為の票数としては入れません。投票は別途で〆切後に行います。)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

【キラキラ お願いボーカリスト / 歌い手募集】 / エントリーNo.7: 時雨

現在、ボーカリスト / 歌い手 募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


ボーカリスト / 歌い手募集にあたって、単に応募者と僕だけの選出で終わらせる事はしません。
今回は、いつも当サイト・ブログへ訪問して下さる方による投票によって選出するボーカリストを決定したいと考えています。
この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。
(ただし、各記事で頂いた拍手は実際に選出する為の票数としては入れません。投票は別途で〆切後に行います。)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

【キラキラ お願いボーカリスト / 歌い手募集】 / エントリーNo.6: 蒼水月 愁

現在、ボーカリスト / 歌い手 募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


【リンク】
RASPBERRY

ボーカリスト / 歌い手募集にあたって、単に応募者と僕だけの選出で終わらせる事はしません。
今回は、いつも当サイト・ブログへ訪問して下さる方による投票によって選出するボーカリストを決定したいと考えています。
この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。
(ただし、各記事で頂いた拍手は実際に選出する為の票数としては入れません。投票は別途で〆切後に行います。)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

【キラキラ お願いボーカリスト / 歌い手募集】 / エントリーNo.5: Meno

現在、ボーカリスト / 歌い手 募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


ボーカリスト / 歌い手募集にあたって、単に応募者と僕だけの選出で終わらせる事はしません。
今回は、いつも当サイト・ブログへ訪問して下さる方による投票によって選出するボーカリストを決定したいと考えています。
この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。
(ただし、各記事で頂いた拍手は実際に選出する為の票数としては入れません。投票は別途で〆切後に行います。)

テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

【キラキラ お願いボーカリスト / 歌い手募集】 / エントリーNo.4: 春日 イオ

現在、ボーカリスト / 歌い手 募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


【リンク】
Hysteria+

ボーカリスト / 歌い手募集にあたって、単に応募者と僕だけの選出で終わらせる事はしません。
今回は、いつも当サイト・ブログへ訪問して下さる方による投票によって選出するボーカリストを決定したいと考えています。
この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。
(ただし、各記事で頂いた拍手は実際に選出する為の票数としては入れません。投票は別途で〆切後に行います。)

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

楽曲人気投票 投票数100になりました!

本家の方で常時実施している【楽曲人気投票】の投票数が100になりました!
ありがとうございます~。

永遠と唄がぶっちぎりの1位ですが、他の楽曲も同じぐらいいい曲です。
このブログのトップにもPRしてます、White Wishもグングン順位を上げて、今では2位です。
ぜひぜひ、他の楽曲も見捨てずに聴いて頂けると嬉しいです。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

ボーカリスト / 歌い手募集残り2日!

ボーカリスト / 歌い手募集期間残り2日です。
現段階3人しか集まっていないですが…。
あと2人ぐらい集まるといいなぁ。
今回の募集形態はあまり良くなかったかな。

3/1頃から投票期間に入ります。「この人がいいな!」と思いましたら、投票して頂けると嬉しいです。
ではでは。

テーマ : みんなに知ってもらいたい
ジャンル : 日記

【キラキラ お願いボーカリスト / 歌い手募集】 / エントリーNo.3: ユキミ

現在、ボーカリスト / 歌い手 募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


ボーカリスト / 歌い手募集にあたって、単に応募者と僕だけの選出で終わらせる事はしません。
今回は、いつも当サイト・ブログへ訪問して下さる方による投票によって選出するボーカリストを決定したいと考えています。
この人のいいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。
(ただし、各記事で頂いた拍手は実際に選出する為の票数としては入れません。投票は別途で〆切後に行います。)

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

【キラキラ お願いボーカリスト / 歌い手募集】 / エントリーNo.2: カナミ☆カナリア

現在、ボーカリスト / 歌い手 募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


【リンク】
■カナカナノート■

ボーカリスト / 歌い手募集にあたって、単に応募者と僕だけの選出で終わらせる事はしません。
今回は、いつも当サイト・ブログへ訪問して下さる方による投票によって選出するボーカリストを決定したいと考えています。
この人のいいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。
(ただし、各記事で頂いた拍手は実際に選出する為の票数としては入れません。投票は別途で〆切後に行います。)

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

【サイト情報】新曲 IN THE DEEP SEA公開しました。

新曲IN THE DEEP SEAを公開しました。今回はインスト曲です。
今まで、よくありがちなJ-POP系の楽曲ばかり作っていたので、その型をぶっ壊そうという意味で、
変なものを作ってみました。
これからも、面白い楽曲を皆さんに提供できるように、型破りの実験的な楽曲を作っていきたいと思ってます。

http://www.tandess.com/music/

テーマ : お知らせ
ジャンル : ブログ

【キラキラ お願いボーカリスト / 歌い手募集】 / エントリーNo.1: 大塚由貴

現在、ボーカリスト / 歌い手 募集を行っています。
興味がありましたら、こちらのページへジャンプしてください。
-----


【リンク】
G Verb

ボーカリスト / 歌い手募集にあたって、単に応募者と僕だけの選出で終わらせる事はしません。
今回は、いつも当サイト・ブログへ訪問して下さる方による投票によって選出するボーカリストを決定したいと考えています。
この人の歌いいな!と思いましたら、ぜひとも拍手やコメント、Twitterでつぶやく、Facebookに放り込むなどして頂けると幸いです。
(ただし、各記事で頂いた拍手は実際に選出する為の票数としては入れません。投票は別途で〆切後に行います。)

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

「人生オワタの大冒険」をサクサクゆっくり実況Part2


友人のGASARAくんが作った、【人生オワタの大冒険】のプレー動画です。
当楽曲である【ゆとりアドベンチャー】を使って頂きました!
…なるほど、こういう実況動画にもテーマソングっているんだね。(笑)

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

【オリジナル曲】俺とオマエと

先日、サイトにて新曲【俺とオマエと】ショートバージョンを公開しました。
今回は、作曲・ミックスだけでなく、作詞・ボーカルを担当しました。
ちょいと、僕の声はクセのある声ですが、聴いて頂けると嬉しいです。

♪俺とオマエと

テーマ : バンド活動♪
ジャンル : 音楽

テンプレート変えました。

皆さん、ご無沙汰しております。
ブログあまり書いてないでゴメンナサイ…。

最近、ブログのテンプレートのヘッダ部の画像が表示されなくて、今回テンプレートを変えることにしました。
なかなかシンプルでカッコイイですよね。

テーマ : 管理人からのお知らせ
ジャンル : その他

プロフィール

阪神 総一

Author:阪神 総一
作編曲家/ミキシング/マスタリングエンジニア。
アニメ/ゲームのOP/ED/主題歌を主に製作しております。
楽曲製作/ミックスのご依頼はこちらから。
Trial & Error

ブログ内検索
フリーエリア
人気記事
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
アクセス
月別アーカイブ

2037年 11月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【4件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【8件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【71件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【21件】
2013年 08月 【12件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【38件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【34件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【9件】
2012年 10月 【22件】
2012年 09月 【18件】
2012年 08月 【14件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【15件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【24件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【7件】
2010年 06月 【2件】
2010年 04月 【4件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【4件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【2件】
2008年 03月 【5件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【13件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【1件】

Facebook
RSSフィード
RSSリーダーで購読する
リンク
