

「リスナー参加型 ボーカル/歌い手募集企画 #11『アウローラ』」の再投票を開始しました


リスナー参加型 ボーカル/歌い手募集企画 #11『アウローラ』の予選投票が終了し、投票結果を公開しました。
また、それに伴ってBlue group, Green groupの同順位だった方の再投票を開始しました。
投票期間は4月27日(日)と短めになっておりますので、ご注意ください。

応援宜しくお願いします!
http://www.tandess.com/music/aurora_vocal/

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

「リスナー参加型 ボーカル/歌い手募集企画 #11『アウローラ』」予選投票残り2日です。


リスナー参加型 ボーカル/歌い手募集企画 #11『アウローラ』予選投票、残り2日となりました。
素敵な歌い手さんばかりなので、ぜひぜひ聴いて応援コメントを残していってください。

http://www.tandess.com/music/aurora_vocal/

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

「リスナー参加型 ボーカル/歌い手募集企画 #11『アウローラ』」予選投票開始


「リスナー参加型 ボーカル/歌い手募集企画 #11『アウローラ』」の予選投票を開始しました!

全48名の応募者の中から5つのグループに分けて投票を行っています。
1グループ10分程度で投票できますので、ぜひぜひご参加ください。


http://www.tandess.com/music/aurora_vocal/

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

「リスナー参加型 ボーカル/歌い手募集企画 #11『アウローラ』」のトップ絵が公開されたぞ!!


リスナー参加型 ボーカル/歌い手募集企画 #11『アウローラ』のトップ絵が公開されました!
イラストは佐竹慎さんに描いて頂きました。

今回はどーーーしても、こういう絵が欲しいと思ってたの。
なんていうか、すごいリアルだけどちょっとアニメっぽいっていうか。
twitterで「超大急ぎ!」ってことで募集していたところ、佐竹さんが声をかけてくださって、
いろいろ事前に打ち合わせしていくうちに、お願いすることにして。
基本的に自分は、メールでのやりとりが、お互いの時間に気を使わないで伝達できるから、
毎回それで打ち合わせしていたんだけど、
今回はSkypeを使っての打ち合わせになったのね。

うーん、Skypeはお互い同じ時間帯にパソコンの前にいないといけないからなぁ・・・、
って思いつつも最初の打ち合わせの時にビックリした。
最初に構図の案を3パターンほど提案して頂いて、
そこに「ここをこうして、ここをああして・・・」ってオーダーしたら、もの数分でラフを送ってくださって。
はぇぇぇええ!!!! なんて圧倒的なスピードだ・・・。
って驚いた。

構図やキャラクターの細かい設定が決まってから、線画を頂いた時も線画のクオリティが高くて、
「うわあああああ!! すげぇぇぇえ!!」ってそこでも驚いた。
完成までの1つ1つの工程で感動するところばかりだった。

こちらの割と無茶な納期にも対応して頂いて、ホントにプロって凄い・・・って思った。
1つ1つ凄く細かく進捗のご連絡して頂いたりと、もうひたすら感謝しかない。

超スゲェ・・・超スゲェよ・・・オレもこの人並みのクオリティとスピードで曲を作れるようになろう、って思った。
明日も頑張ろう。( ˘ω˘ )

テーマ : 歌ってみた
ジャンル : 音楽

ボーカリスト/歌い手の募集が始まりました。



先日行っていた歌詞募集が終了し、ボーカリスト/歌い手の募集が始まりました。
有償ではありますが、金額の割に倍率が非常に高いので、
エントリー後の資料をよくご検討頂いた上でご応募頂ければと思います。

前回の10回目の募集企画「Fighter」でも47人の応募者がおり、非常に激戦となりました。
今回も既に73名のエントリーがあり、前回よりもたくさんの応募があると予想されます。
企画終了後に、応募者のリンクを作成するので、いろんな方に知っていたもらえるきっかけになりましたら幸いです。

特設ページはこちらです。
リスナー参加型 ボーカル/歌い手募集企画 #11『アウローラ』

テーマ : 同人活動
ジャンル : サブカル

プロフィール

阪神 総一

Author:阪神 総一
作編曲家/ミキシング/マスタリングエンジニア。
アニメ/ゲームのOP/ED/主題歌を主に製作しております。
楽曲製作/ミックスのご依頼はこちらから。
Trial & Error

ブログ内検索
フリーエリア
人気記事
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
アクセス
月別アーカイブ

2037年 11月 【1件】
2015年 06月 【1件】
2015年 05月 【4件】
2015年 04月 【2件】
2015年 03月 【4件】
2015年 02月 【1件】
2015年 01月 【2件】
2014年 12月 【8件】
2014年 11月 【14件】
2014年 10月 【6件】
2014年 09月 【1件】
2014年 08月 【1件】
2014年 07月 【27件】
2014年 06月 【18件】
2014年 05月 【13件】
2014年 04月 【11件】
2014年 03月 【3件】
2014年 02月 【7件】
2014年 01月 【16件】
2013年 12月 【71件】
2013年 11月 【25件】
2013年 10月 【15件】
2013年 09月 【21件】
2013年 08月 【12件】
2013年 07月 【11件】
2013年 06月 【10件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【38件】
2013年 03月 【15件】
2013年 02月 【18件】
2013年 01月 【34件】
2012年 12月 【10件】
2012年 11月 【9件】
2012年 10月 【22件】
2012年 09月 【18件】
2012年 08月 【14件】
2012年 07月 【17件】
2012年 06月 【11件】
2012年 05月 【6件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【2件】
2012年 02月 【3件】
2012年 01月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【2件】
2011年 10月 【12件】
2011年 09月 【15件】
2011年 08月 【12件】
2011年 07月 【12件】
2011年 06月 【11件】
2011年 05月 【13件】
2011年 04月 【4件】
2011年 03月 【12件】
2011年 02月 【15件】
2011年 01月 【7件】
2010年 12月 【24件】
2010年 11月 【2件】
2010年 10月 【8件】
2010年 09月 【3件】
2010年 08月 【5件】
2010年 07月 【7件】
2010年 06月 【2件】
2010年 04月 【4件】
2010年 02月 【4件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【2件】
2009年 11月 【10件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【5件】
2009年 08月 【6件】
2009年 07月 【5件】
2009年 06月 【8件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【4件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【5件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【1件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【8件】
2008年 07月 【9件】
2008年 06月 【6件】
2008年 05月 【2件】
2008年 03月 【5件】
2008年 01月 【4件】
2007年 12月 【5件】
2007年 11月 【13件】
2007年 10月 【5件】
2007年 09月 【1件】

Facebook
RSSフィード
RSSリーダーで購読する
リンク
